ブログネタ
ハロウィンに関すること、何かしましたか? する予定はありますか? に参加中!
 別に俺としては何もしてないけど。

 昨日の夜の渋谷がえらいことになっていたというのは、ニュースで見た。
 今日は夜勤だったんで、帰りが22時の電車だったんだが、なんか頭に仮装のなにかつけてる女子とか、あとは帰りの電車でJKが何かほっぺたに仮装の何か?つけていたりで(おかげで?その隣が空いていたので座ったけど)。

 あぁハロウィン。そんなこんなで10月もしまい。

ハロウィンに関すること、何かしましたか? する予定はありますか? - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ ハロウィンへ
ハロウィン

人気blogランキングへの投票お願いします。10/31現在66位(+4)。週間IN8(+2) 週間OUT28(+4) 月間IN34(−2)