ブログネタ
★スズキ NEWスイフト★ に参加中!
 今日は仕事休み。
 朝イチで病院行こうと思って車乗った。
 とりあえづ、病院行く前にごみ捨ててこようと思って車を走らせる・・・あれ、何か変だ。

 あ、左前輪の空気が抜けている。。。
image



 とりあえづ、病院にはバイクで行ってきた。

 帰宅して朝食食べて、車のトランク空けて、スペアタイヤを取り出し、ジャッキを上げてえっちらおっちら、タイヤをスペアタイヤに交換。

 てなわけで、とりあえづ車屋に車を持って行ってどうすべきか聞いてみよう。
 ・・・って、坂を下りたが、なんかぐらついて、・・・ぱこーん!

 スペアタイヤがくるくるくるくる・・・取れたw
 とりあえづ、タイヤは他の車にぶつかることなく、交差点の向こうまで。。。

imageimage


 再度取り付けたいが、ジャッキが中に入らない・・・

 仕方ないので、JAFを呼んで、再度タイヤを入れて、車屋へ。

 結局、

・タイヤはパンクはしておらず、空気が抜けただけ(原因不明)
・スペアタイヤをつけたときの締め付けが甘かった

 というわけで、締め付けは気を付けましょう、と。







人気blogランキングへの投票お願いします。10/25現在58位(+1)。週間IN10 週間OUT28(−44) 月間IN34
★スズキ NEWスイフト★ - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ スズキへ
スズキ

にほんブログ村 トラコミュ スズキを愛するスズキ乗りへ
スズキを愛するスズキ乗り

にほんブログ村 トラコミュ 7269:スズキへ
7269:スズキ