ブログネタ
ファミコン に参加中!
 今夜の宮城球場は、ファミスタナイターである。詳細はこちら。
160610




 ・・・とはいえ、俺自身は、ファミコンは持ってなかったし、ファミスタ自体も数回しかやったことなかったんでないか?
 ファミスタよりもむしろ、同じナムコがアーケード向けのゲームで出していた「ワールドスタジアム」をよくやってたな、ゲーセンで。

 「ファミコン買うとはまる」と思っていたので、社会人になってもゲーム機は買ってない(だから、ドラクエとかもやってない)のだが、ゲーセンで金使うんじゃ結局あれじゃん、と思うのは俺だけ・・・だろうw

 ちなみに、ファミスタナイター当日の様子はこちらとか、以下の動画。



 流石に、試合中(インプレー中)に「ちゃーんちゃかちゃちゃーちゃ ちゃーんちゃかちゃちゃーちゃ」ってBGM流すのはせんかったがw

 試合は・・・E0−6C 23135人
 一塁塁審・深谷篤、今月のベストCC候補入り。



人気blogランキングへの投票お願いします。6/10現在37位(+3)。週間IN20(+2) 週間OUT28 月間IN88
livedoor blog共通テーマ:ファミコン
にほんブログ村 トラコミュ ファミスタへ
ファミスタ