ブログネタ
仙台89ers に参加中!
 昨日の第一戦。

仙台 71−92(20−27/14−21/18−22/19−22)秋田
2,600人

 そして今日・・・

第11回TKbjリーグ 2015−2016シーズン イースタンカンファレンスセミファイナル
仙台89ERS(東2位)vs秋田ノーザンハピネッツ(東3位) 第二戦 2016年5月8日(日)13時10分  仙台市体育館 3304人 データ

仙台 83−92(16−22/26−27/18−18/23−25) 秋田
試合終了
imageimage

 昨日は、1Q残り2分で(ホワイトのファウルトラブルもあり)一気に突き放され、そこからずるずるといってしまった。
 今日も1Qは競っていたが、残り2分で6点差突き放される。

 2Qも競ってはいたが、取ってもとっても取り返され、さらに差が広がる。
 印象深いのは、残り2秒で菊池が相手のパスをファウルで止める(仙台はこれで4ファウルなのでスローインからの再開)。と思ったら、そのスローインからあっさり秋田がブザービートで決めるwww

 3Qだったか?ホワイトが相手選手と接触して負傷、暫くプレイするも引っ込む・・・

 4Q。攻めても攻めても届かず、ボイキンがファウルアウト。

 点差がついても仙台はファウルゲームを仕掛けず、残り1分でようやっと仕掛ける。
 しかし秋田はスローインをきっちり決め。残り11秒で仙台諦め、そのまま試合終了。場内の半分を埋めた秋田ブースターの万歳!万歳!万歳!万歳!(以下無限ループ)


 はー・・・皆様お疲れ様でした。


 ホームでここまでやられて、これ以上の屈辱はない。。。
 仮に逆のシチュエーションだったら、仙台ブースターがあそこまで秋田にはいかないだろうし、その前にチケット完売だろうしWWW(仙台市体育館、通常は開放しない両方のゴール裏も開放して、それなりに入ってたからな・・・)

 なお、カンファレンスファイナルの組合せは、西地区が沖縄(1位)−京都(2位)、東地区が富山(1位)−秋田(3位)。

image


その他スポーツブログ:バスケットボール
にほんブログ村 トラコミュ bjリーグへ
bjリーグ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 仙台89ERSへ
にほんブログ村
トラックバックピープル:バスケットボール
トラックバックピープル:bjリーグ
livedoor blog:仙台89ers
にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンウイークへ
ゴールデンウイーク

にほんブログ村 トラコミュ 連休(GW・SW)へ
連休(GW・SW)

にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンウィーク・連休・GWへ
ゴールデンウィーク・連休・GW

トラックバックピープル:ゴールデンウィークの予定