ブログネタ
=プロ野球全般= に参加中!
 今年のCSでのNPB中継。

 ライオンズの主催試合中継が、
去年まで:テレ朝チャンネル2
今年  :フジテレビTWO

に変更となった。


 ってことは。。。。「プロ野球セット」の構成も、テレ朝チャンネル2からフジテレビTWOに移行する・・・
 ぶっちゃけ、フジテレビTWOってあんまり面白いのやってる記憶がなくて。
 改めて番組表見ると・・・なんか、ONE PIECEと韓流ドラマばっか、という印象w
 いや、(ONEでもいいけども)「ボキャブラ天国」とか「カノッサの屈辱」とかやってくれていいのにw

 って思ったら、そうだ、ナビスコ杯あるじゃん!

 一方のテレ朝チャンネル2.
 あしたのジョー2、新日本プロレス、その他サッカー関連あれこれ。

 うーん。。。個人的なお得度だと絶対テレ朝チャンネル2の方が。。。
 さりとて、テレ朝チャンネルを追加料金払ってまで見るかというと、ねぇ。。。


 今日もテレ朝チャンネル2では、NEW JAPAN CUP2016@太田の開幕戦生中継。って思ったが、今日はBS朝日での震災特番で、仙台女子プロレスを取り上げるんで、そっちを予約録画してたんで、そっちを見てる。
 ぶっちゃけ、仙女の話はそれはそれだが、それ以外の話(大槌とか相馬とか女川とか)が、見るのが辛い。。。もうすぐ、震災から5年。いろいろとそれなりに、各種の報道が多くなってくる季節。。。





人気blogランキングへの投票お願いします。3/3現在31位(+1)。週間IN22(+2) 週間OUT18(−4) 月間IN100(−2)
=プロ野球全般= - livedoor Blog ブログネタ