ブログネタ
胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる? に参加中!
 JFL,J3,J2ときたので、今日はJ1、と思ったが、・・・今日も帰りが遅かった(夜勤だから。そらそうだ)のと、午前中は母親の送迎(その間に車のタイヤ交換+床屋)だったのでピックアップテーマに逃げる。

livedoor blog共通テーマ:胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる?
・・・別に。。。

 それほどたくさん飲んだりということがそうそうないもんでさ。。。

 そういや、最近ヘバリーゼというのを貰ったんだが。こないだのベガルタ女子部最終戦のときとか、ソシオサンクスデーのときとかね。

 あれ、酒飲む前に飲むと胃腸にいいのか?!


人気blogランキングへの投票お願いします。11/27現在31位(+3)。週間IN32(+6) 週間OUT18(−2) 月間IN94(+2)
livedoor blog共通テーマ:胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる?