ブログネタ
ベガルタ仙台(Part2) に参加中!
 で、宮城球場から、来た道を(バイクで)戻って、向かったのが卸町のサンフェスタ。

 今日は、ベガルタ仙台が「SOCIO Thanks Day」supported by NISSENRENを開催した。

 ベガルタは、前日にトップチームがリーグ戦を終了した。ベガルタのいわゆるファン感謝祭は、シーズン中の空いている日曜だかに例年行われている(ちなみに女子部のファン感は12/5(土)開催だが、この日はJFLのチャンピオンシップが・・・)。この手のイベントがこの時期に行われるのは初。
 しかし、結局何をやりたいのかということを(経営者目線で)考えると、
・年チケのセールス
・2016年新ユニフォームの発表
ということで、それなりに商売っけはあるんだなぁ、と。
(そもそも、ソシオサンクスデー、という割にソシオ会員でなくても参加可能だし)

(とはいえ、冷静に考えると、まだ2016年の体制も試合日程も決まってないのに、年チケを売り出すのもなんだかなー、と・・・)

 選手登場の新ユニ発表とか、社長や監督のあいさつは15時からなんで、行ってみたら、11時半から「タイムセール」が行われるらしい。
 なんでも、15年モデルのユニが1万、あと冬物のジャンパーが千円!小銭入れが500円!(ユニはともかく)これは安い!
 ・・・って思ったが、既にみなさん並んでいたので、並んでも買えないだろうと思いつつ、ケータリングカーで売っていた石巻焼きそばを買って、食べて、その足で会社へ(仕事は午後から)。

 てか、この写真って、・・・てっきり16年モデルのユニだとばっかり思って撮ったんだが、これ15年モデルなの?(2chでツッコミがあったけどw)
imageimage

人気blogランキングへの投票お願いします。11/23現在33位(+2)。週間IN24(+6) 週間OUT26(+2) 月間IN84(+8)
ベガルタ仙台(Part2) - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:ベガルタ仙台