ブログネタ
あなたが思い浮かべるアニメの名作は? に参加中!
米国の人気サイトが「死ぬまでに見ておきたい日本のアニメ10本」を紹介して話題になっているそうです。(参考)

●カウボーイビバップ
●少女革命ウテナ
●デスノート
●STEINS; GATE
●クレヨンしんちゃん
●鋼の錬金術師
●新世紀エヴァンゲリオン
●蟲師
●WOLF'S RAIN
●妄想代理人

 ・・・全然見たことないやwww
 名前だけ知ってるのは、ウテナ、デスノート、クレヨンしんちゃん、エヴァくらいか?


あなたが思い浮かべるアニメの名作は? - livedoor Blog 共通テーマ
 名作ねぇ。。。ドカベン?

 あ、皆様の回答を見て思い出した。サザエさんwww

 いや、この前携帯を機種変更したときに、いろいろと付加サービスが一か月限定でついて来たのだが、その中に「アニメ放題」ってのがあったけど。
 ラインナップは見たけども、ぶっちゃけ「時間を取ってまで見たい」という作品がなくwwwせいぜいYawaraくらい?いや、WakeupGirls!、あれ仙台が舞台ということもあり、ビデオに撮って観ていたのだが、最終回が一挙二話放送だったんで、最終回を見損ねたwww
 あとは、艦これのアニメも、一応話のタネに録画してみたのだが(ちなみに艦これ自体はやってないw),一回で挫折www

 むしろ、「ブック放題」というのがいろいろ美味しそうだ。SM誌(サッカーマガジン)とか、週プロとかね。問題は、読むひまがあるかどうか?!

 とりあえづ、ブック放題以外は解約手続きを取らないと。


【中古】【Blu-ray】Wake Up Girls!(初WAKEUP-1

【中古】【Blu-ray】Wake Up Girls!(初WAKEUP-1
価格:30,000円(税込、送料別)







人気blogランキングへの投票お願いします。10/23現在38位(−5)。週間IN20(−2) 週間OUT24 月間IN80(−2)
あなたが思い浮かべるアニメの名作は? - livedoor Blog 共通テーマ