ブログネタ
フェンシング に参加中!
 とりあえづ結果のみ。

 フルーレ 23名中16位
 エペ   23名中23位
15082371508238 というか、フルーレで「トーナメントで勝利した(敗者復活を除く)」って、長いフェンシング人生で初めてだw

 エペに関しては、優勝した窪田(京大)と予選プールで当たり、0−3で敗れた。

 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1270962479&owner_id=564300
 2009年8月のこの大会のコメント欄を見てほしいが、そこに出てきた窪田ブラザーズの兄の方である。

 で、窪田に「やっとリベンジを果たした」と言われて、ぐぬぬ、と。


 ぶっちゃけ、少なくとも今の俺は、フェンシングで遠征する気力はないんで、次に国公立大会が仙台で開催されるのは5年後?それまで俺は生きているのか?


 俺はOB戦終わって、OB飲み会にも出ずにとっとと帰ってきたのだが、例年だと5日目の時点で、フルーレのエルミナシオンディレクトが全部終わっているはずが、1回戦の半分しか終わってないんだが・・・明日全部試合終わるのか?!まーどうでもいいけどさ。




livedoor blog:フェンシング
トラックバックピープル:フェンシング
その他スポーツブログ村:その他スポーツ
にほんブログ村 トラコミュ フェンシングに関することならなんでも!へ
フェンシングに関することならなんでも!

人気blogランキングへの投票お願いします。8/23現在36位(+1)。週間IN20(+2) 週間OUT34 月間IN84(+2)