ブログネタ
高校野球 に参加中!
 というわけで、週末は定期戦。

第70回仙台二高仙台一高野球定期戦
2015年5月9日(土)13時 県営宮城球場

 今日は両校生徒が仙台市内一番町アーケードを練り歩いて大会をPRする、PR行進が行われた(一高ではアピール行進、略してアピ行、というらしい)。

(仕事の合間に写真の一枚も撮ろうと思ったが、タイミング悪く撮れず。というか、最近のPR行進って、いつから仮装大会になったんだ?!)
・・・って呟いたら、二女高OGに、「昔は近所の商店街ののぼり強奪お披露目会でしたっけ?」と。・・・それ壱高だからwww



 春季中部地区大会での、両校の結果は・・・
◎二高
1回戦 二高 4−5 塩釜
敗者戦 二高 4−2 仙台
敗者戦 二高 4−6 多賀城

◎一高
2回戦 一高 10−0 仙台工(5回)
準々  一高 9−11 仙台東(10回)
敗者戦 一高 5−4 多賀城
代表戦 一高 0−6 塩釜

 さてどうなることやら・・・
 去年は定期戦史上に残る馬鹿試合で、二高が14−10と大逆転勝利。
 さて、今年はどうなる?通算成績(優勝ベース)は30勝9分30敗。

 そして、来年は壱高応援団はどうなるのか?(どうやら現3年しか幹部がいないらしい)

livedoor blog:高校野球
にほんブログ村:春季高校野球
にほんブログ村:高校野球
トラックバックピープル:高校野球
地域生活ブログ村:杜の都仙台
人気blogランキングへの投票お願いします。5/7現在31位(+2)。週間IN22(+2) 週間OUT48(+6) 月間IN78(+2)