ブログネタ
ベガルタ仙台(Part2) に参加中!
 2月22日に行われた、ベガルタ仙台・サポーターズカンファレンスの議事録が公開された。議事録はこちら。事前質問はこちら。


・・・とりあえづ、あ、っそうという感想しか出てこない・・・
 ネタバレ的な部分は、シーズンが始まったのでぶっちゃけばれてるし。
 主なサプライズとしては、
・今年はビジターエリアを「全試合」封鎖する(一周できないようにする)
*去年までは特定試合だけだったが、運営を統一するという点で封鎖に一本化
・女子部の天野主務の話
(山路部長の発言だと)「スタッフでは、昨年まで主務をしていた天野が、もともと運営にも興味があり、今シーズン抜けて 1 人減となっています。」
→このことが2chに流れる
 →天野本人が「残るという噂もあるようですけど、(ベガルタを)辞めました」とカミングアウト。

・・・くらいかなぁ・・・

 まーいいや、明日はナビスコだ。
 そのために、明日の夜勤を早番に代わってもらったんで、夜勤の翌日が早番という展開にwwwそして、今年初、仙台までバイクで行くということになるわけだ。




人気blogランキングへの投票お願いします。3/17現在30位(−1)。週間IN30(+4) 週間OUT18(−2) 月間IN90

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:JリーグとかトラバっQ
トラックバックピープル:ベガルタ仙台
ベガルタ仙台(Part2) - livedoor Blog ブログネタ