ブログネタ
成人式のエピソード教えて! に参加中!
 俺のときは、成人の日は1月15日だったな、そういえば。
 で、新成人の代表としてスピーチをした(「誓いの言葉」とは別に)っけ。それで記念にイミダスを貰ったり、とか。

 ただ、別に成人式のあとに飲みに行った、なんてこともなく。
 なぜか二浪してた奴(男)と、仙台駅献血ルーム(今はない。S−PAL2のあるあたり)に200ミリ献血に行った覚えはあるけども。

成人式のエピソード教えて! - livedoor Blog ブログネタ

あなたの見た・聞いた成人式で、思い出深いエピソードを教えてください。

 あ、別に俺の話でなくてもいいの?

 だったら、今年聞いた衝撃、もとい笑撃の話。
 成人式に、二年連続とか3年連続で出る奴がいるらしいwww




人気blogランキングへの投票お願いします。1/15現在29位(+6)。週間IN24(+2) 週間OUT26(−2) 月間IN84(+2)
にほんブログ村 トラコミュ 成人式へ
成人式

にほんブログ村 トラコミュ 成人の日へ
成人の日



成人式のエピソード教えて! - livedoor Blog ブログネタ