ブログネタ
あなたの2011年の3大ニュースは? に参加中!
 ベガルタの男子部で引き抜きあるのはもう慣れたとはいえ(太田が出るとまでは想像つかなかったが、ある意味今のチームのいい意味でも悪い意味でもキーマンだから・・・とはいえ、野沢・梁・太田の3人の並存もいろいろあれだったけど)、女子部であれだけ出るとは(特に鮫島。海外ならまぁ諦めもつくが、INACなの?)。GKで斎田主将が引退で、ブリトニーが帰るとなると、GK1名だぜ?まさか天野主務の現役復帰??

 さて、今日は俺選定・2014年十大ニュースを。

2014年上半期時点の俺十大ニュースはこちら。
2013年の俺十大ニュースはこちら。
2013年上半期時点の俺十大ニュースはこちら。
2012年の俺十大ニュースはこちら。
2011年はこちら。2010年はこちら。2009年はこちら。2008年はこちら。2007年はこちら。2006年はこちら。

 とはいえ、ぶっちゃけ上半期終了時点でのものとほとんど変わらないんだけども・・・
1位 父親が亡くなる
 まぁ、これは当然1位だろうな。

2位 仕事を変わる
 とりあえづ、いろんな意味で「変わってよかった」とは思っている。
 時給も、仕事内容も、休みの取りやすさも。
 人間関係?あってないようなもん??てか、今朝FB見たら、(たぶん)会社で同じ部署の女性が、別の友人(最近疎遠)の友人になっていて噴いたが。

3位 日課?に、母親のアッシーが加わる(3日に2日くらいのペースか)
 今日もこれから行くわけでさ。仕事の前に。

4位 バイクを買い替える

5位 イーグルス昨年の日本一から一気に最下位に。
 リーグ戦の参戦試合自体は、35→39と持ち直してはいるけども。

6位 ベガルタ不調→復調の兆し
 ホーム参戦(リーグ戦)12試合は、96年・03年に並び意外にも俺史上最多タイ。
7位 車が自分名義になる

8位 ポイント関連まで手が回らず
 ずっと前から、各種ポイント関連で、一日一クリックなんてのを各社やってきたのだが、ぶっちゃけそこまでやる気力体力がなくなりつつある。今やってるのは、楽天スーパーポイントのけずろっとのやつと(メールdeポイントは、ぶっちゃけクリックしてもポイントがつかないことが多々あるんで)、仕事柄OCNの来訪ポイントと、楽天の毎日のこつこんポイントくらいかな。あと、blog(別館)の、各種CM記事とか、blogサイドバーに置いてあるアフィリエイトサイトのメンテも全然手が回らない。

9位 フェンシング、全日本選手権(ベテラン部門)初出場
 毎年東京でやってたこの大会が、会場が取れなかったので、いつも仙台でやってるベテラン大会が全日本を兼ねることになり、ラッキーにも試合の日が休みになったということだけどもね。

10位 ヴォスクオーレ仙台
 まさか、ベガルタ女子よりも、ユースよりも、ソニー仙台よりも、イーグルス二軍よりも、ナイナーズよりも、ベルフィーユよりも、仙台女子プロレスよりも、参戦試合数が多くなるとは思わなかった。


 とりあえづ、こんなところで。

 なお、ブログ記事の件数棚卸もしたいのだが、これは最終記事か来年の頭で。


人気blogランキングへの投票お願いします。12/30在42位(+5)。週間IN14 週間OUT16(−6) 月間IN66(−2)
livedoor blog共通テーマ:あなたの2011年の3大ニュースは?