ブログネタ
「抱き枕」誰のだったら欲しいですか? に参加中!
 昨日の柳沢選手絡みのネタで、livedoorブログの共通テーマを検索したら、こんなピックアップテーマを発見、しかもまだ答えてなかったとかもうね。

「抱き枕」誰のだったら欲しいですか? - livedoor Blog ブログネタ

 そもそもの話の出所が、
サッカーの柳沢敦選手って、ご存じですか? Jリーグの鹿島アントラーズや日本代表のFWとして活躍し、(記事を出した)現在は京都サンガFCでプレーしています。
 その柳沢選手が、J1通算100ゴール達成を記念して「抱き枕」を発売しました。かつてモデルの梨花さんと噂があったイケメンですが、限定100個の人気のほどはどうでしょうか。
141205★Jリーグ柳沢選手の「抱き枕」、限定100個で発売(JCASTトレンド、2010/6/3)
抱き枕のサイズは長さ100cm、幅40cmで、カバー表にゴールを決めた直後の写真を、裏には100ゴール目を決めたボールを持った柳沢選手の写真をプリントした。カバーは取り外して洗濯できる。
限定100個で、10年6月15日まで購入申し込みを受け付ける。価格は9800円。


・・・誰が買うんだかwww

 俺?「誰のだったら欲しいか」って・・・
 んー・・・ま、女性だろうけど・・・ノーコメントw

 そういや、昔いた会社が、携帯電話のサービスを開始したとき、加入者に記念品として、携帯電話形の「抱きまくら」をプレゼントしてたっけwwwで、俺はそれを、niftyの携帯電話フォーラムで欲しいという人にくれてやった(お返しにビール1ダースだか貰ったっけ)。



人気blogランキングへの投票お願いします。12/5現在47位(+8)。週間IN16(+2) 週間OUT30 月間IN80
「抱き枕」誰のだったら欲しいですか? - livedoor Blog ブログネタ
にほんブログ村:ランキング命トーナメント