ブログネタ
J2観戦 に参加中!
 いや、今日は誰がなんといおうが、J1昇格プレーオフ1回戦、でしょう。

 仕事してたんで、しかも電話であーだこーだやってて、一段落して「さて終わったか」と思ってスパサカ見たら・・・

 磐田 1−2 山形 (終了)!?

 しかも、得点者がGKの山岸範宏(浦和から期限付き移籍中)、だと!?


◎J1昇格プレーオフ1回戦 ジュビロ磐田vsモンテディオ山形 2014年11月30日(日)13時 ジュビロ磐田スタジアム 主審:飯田淳平 11239人

磐田 1−2(1−1) 山形
試合終了

【得点】(磐田)45+3山崎亮平(山形)26ディエゴ、90+2山岸範宏

【シュート数】磐田16 山形8

!!!モンテ勝ちやがった!!!
(ちなみに、このプレーオフのルールでは、90分で同点の場合は上位チーム(今回は磐田)が勝ち抜けというルールだったんで、山岸が上がった次第)

 確かに、磐田は3位とはいえ、迷走している感じがあったし(名波監督に交代してから、確かホームで2勝のみ?)・・・モンテのJ1復帰くる?

 さらに言えば、2008年12月。我々はあのジュビスタのスタンドで涙に暮れた。あれから6年、当時とホームアウェイが入れ替わっているため、あの時我々が涙に暮れたスタンドで、今回はジュビロサポが涙に暮れたいうことになる・・・。

 おかえり大好きなディオ?!

・・・いや、東北ダービーはある意味楽しみだけどさ、モンテがJ1に戻ると、「うちの近所でJ2を見る」ことができなくなるから、それはそれで、ねぇ・・・w

 なお、昇格プレーオフ決勝は、12月7日(日)15時半より、味の素スタジアムにて。ジェフユナイテッド市原・千葉(3位)vsモンテディオ山形(6位)。


人気blogランキングへの投票お願いします。11/30現在43位(−1)。週間IN18(−2) 週間OUT26 月間IN76
にほんブログ村 トラコミュ サッカーへ
サッカー

トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:サッカー大好き
トラックバックピープル:JリーグとかトラバッQ
スポナビ:Jリーグ応援ブログ
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

にほんブログ村 トラコミュ J2へ
J2

livedoor blog共通テーマ:J2観戦