ブログネタ
ブログ全般 に参加中!
 にほんブログ村が、2014年11月21日で10周年を迎えたそうだ。

にほんブログ村 建国宣言

にほんにブログ文化を広めたい。
自由で、平等な素晴らしい文化を広めたい。
ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!

ブログ村の理念は「ブロガー主権」です。
それぞれのブロガーがブログ仲間と出会って
豊かで楽しく感動的な人生を送ること。
すると、にほんは明るくなる。暖かくなる。

時代はブログを求めていた。
私たちは時代の要請の中、今ここに 「 にほんブログ村 」を建国します。

平成16年11月21日 インターネット記念日
にほんブログ村 管理人一同

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ブログは素晴らしい、と自画自賛するつもりはないけど・・・
 俺用のメモによく使ってます。
 大体、例えばmixiとかFBだと、会社から見るにはログインしないといけないから(しかも大体規制かかってるから)、仕事中でもチェックできる、というのがメリットやね。
 しかも、にほんブログ村については、よく(経営的に)成り立ってるな、と感心することしきりである。
 あとは、一時期記事トーナメントにはまったこともあったけども。

 今後とも頑張ってください。



人気blogランキングへの投票お願いします。11/24現在44位(−4)。週間IN20(−2) 週間OUT28(+2) 月間IN76
ブログ全般 - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ ブログは素晴らしい + 私とにほんブログ村へ
ブログは素晴らしい + 私とにほんブログ村

にほんブログ村:10周年トーナメント