ブログネタ
ベガルタ仙台(Part2) に参加中!
 んー・・・ベガルタが勝てない。5連敗。
(チームのJ1連敗記録は、2003年7節−12節の6連敗。勝利なしだと5節−23節の18試合勝利なし)

 2003年以来の、J2降格もちらつく。

 2003年のシーズンを振り返ると・・・

 2003年 ベガルタ仙台試合結果一覧
 立ち上がりこそよかったが、5節以降さっぱり勝てなくなり、前期終了時点で15位(16チーム中)。後半戦も、負けまくり、清水秀彦監督解任、後任がベルデニック。連敗脱出の金沢でのガンバ戦、最下位争い直接対決の京都戦に勝利したのみで、大分スタジアムビッグアイでの最終決戦、大分と1−1のドロー、15位。J2降格。。。

 俺自身、前半戦は15試合中11試合、後半戦は14試合(ホーム名古屋戦のみ欠場)。前年はサテライト含めビジター皆勤だったが、この年はGWの西京極を欠場したのみ。てか、(年チケは持ってたけど)ホームここまで行くとは思わなかったよ(ちなみにこの年は確かサポ自2600円。年チケはホームがナビスコ含め18試合だったので、2600×18=46800円だったかと)
 蹴球全体としては初の100試合突破した年だったが。

 この頃は、本当俺としても気合が入ってた。金銭的にも。

 その反動が翌年に来るわけだが、ここではノーコメントで。

 とはいえ、2003年と現時点での違いは、「一応」残留圏内にいること。
 できれば、最終節の広島の前に残留を決めておきたいのだが・・・
 しかも、残りの対戦相手を考えると、ネガる要素しかない・・・


 広島のメモはこちら。



人気blogランキングへの投票お願いします。9/24現在93位(+4)。週間IN8(+2) 週間OUT18(−2) 月間IN58(−2)
ベガルタ仙台(Part2) - livedoor Blog ブログネタ
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:JリーグとかトラバっQ
トラックバックピープル:ベガルタ仙台