ブログネタ
日帰り旅行 に参加中!
 珍しく?希望もしてないのに日曜が休みになった(3週間ぶり2度目w)。
 とはいえ、何もなければ大体午前中は母親の買い物の運転手(だって、うちの近所のスーパーに行くにも、山を下りないと行けないからね)。
 見に行きたい興業もそうそう(近郊では)ないし、利府のイースタンに行くにも暑いし(買い物のあとに床屋に行って、そのあとポイントだけ付けに行ったけど)。

 で、ふと思い立って、バイクで遠乗り。
 ケータイ国盗り合戦の鷹狩りで、取り残していた宮戸島へ。

 宮戸島というのは奥松島にある島ではあるが、陸路で行くことができるwww
 参考サイト:宮戸市民センター

 バイクで初めて高速道路を利用。利府中→鳴瀬奥松島。510円。20分くらいかな?高速降りて、つらつらと行って、気づいたら奥松島。

 奥松島縄文村そばのげんちゃんハウスで一服して、野蒜海水浴場で海を眺めて、帰りもむすび丸春日PAで一服してたら、雨降りそうだったので、とっとと帰宅。帰ったそのあとに雷が・・・


 ちなみに、これで仙台エリアで残すは大倉ダム、作並、山元のみ。空だと319空。



人気blogランキングへの投票お願いします。8/24現在46位(−3)。週間IN22(−2) 週間OUT16(−6) 月間IN68(−2)
日帰り旅行 - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ バイクへ
バイク

にほんブログ村 トラコミュ ケータイ国盗り合戦へ
ケータイ国盗り合戦