ブログネタ
日々の生活 に参加中!
 ここまでの経緯を話すと長くなるのだが・・・

 6月21日朝3時54分、父親が亡くなった。79歳。脳梗塞。

 元々10年前に脳こうそくをやっていて、そこから車が運転できるまでには回復していたが(失語症ではあるけど)、先月の末に庭の松の剪定をやって、その2日後に自分で起きられなくなり、翌日救急車で運ばれ、そこからずっとICUに入院。
 で、昨日個室に移ったと思ったら・・・。
 いや、入院以降は、ずっと人工呼吸器で延命していたようなものでさ(自力呼吸も少しはあったけども)。

 とりあえづ、人生初の喪主となる。

 それにしても、いろいろ面倒だ・・・なくなるまでに1か月近く時間の余裕があったので、事前の準備はいろいろできてはいたけども。


人気blogランキングへの投票お願いします。6/21現在60位(+1)。週間IN12 週間OUT32(+10) 月間IN58
日々の生活 - livedoor Blog 公式ブログネタ
にほんブログ村 トラコミュ 訃報〜天国へ!へ
訃報〜天国へ!