ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 というわけで、NPBは明日から交流戦。

 今年のイーグルス。4月終わった時点で借金抱えていたが、去年のことを思えば、ここからでも十分反撃できていたな、と余裕かましてたら。。。
 そこから○×○×と、オセロ(相撲でいうところのぬけぬけ)状態で、おまけに先週は雨天ノーゲームもあったが5連敗・・・俺も現時点で参戦11試合。うーん・・・

 今年の交流戦。例年と違うのは、
・セリーグ主催試合でDH制あり、パリーグ主催試合でDH制なし
・イーグルス主催の巨人・阪神戦は外野座席全部指定(芝生のみ自由席)
・「ベイスターズ主催」による郡山・開成山球場でのイーグルス戦あり(6/9月曜。行ければ行こうかとも思ってるが、帰りの新幹線代が・・・あとは休みになるかどうか6月の勤務予定が出ないのでわからん)

 ま、どうなるかわからんけど、勝っていくのみよ・・・


 諸事情(謎)で白いボールのファンタジーの映像を探してたら、こんなのが出てきた。2008年千葉マリンでの(シーズン最終戦後の)場外二次会。



人気blogランキングへの投票お願いします。5/19現在65位(−4)。週間IN16 週間OUT34(+8) 月間IN54
スポナビ:[東北楽天]2014年シーズン開幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス


にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス
にほんブログ村 トラコミュ プロ野球 《ペナントレース》へ
プロ野球 《ペナントレース》

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球 《交流戦》へ
プロ野球 《交流戦》

にほんブログ村 トラコミュ 交流戦へ
交流戦

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ