ブログネタ
災害の備え、今でもしていますか? 今、何を重視していますか? に参加中!
災害の備え、今でもしていますか? 今、何を重視していますか? - livedoor Blog 共通テーマ

 この前の週末の雪は凄かった。特に山梨が陸の孤島に。。。
 来週末Jリーグが開幕するが、小瀬で果たして試合ができるのか?!

 で、災害の備え・・・
 ぶっちゃけ、俺個人としては何もできてないや・・・
 食料とかそういった方面で。

 そうだ、今朝出かける前に見ていたはなまるマーケットで、雪道を走る(今回のように閉じ込められたときに備えて)車に備えていた方がいいものとして、スコップとか、寝袋とか、携帯ラジオとかやってたな。。。

人気blogランキングへの投票お願いします。2/20現在67位(−3)。週間IN14(+2) 週間OUT8 月間IN52
災害の備え、今でもしていますか? 今、何を重視していますか? - livedoor Blog 共通テーマ