ブログネタ
「ここに住み続ける理由」を教えてください! に参加中!
「それでも○○に住み続ける理由」というブログ記事が流行中 いろんな街自慢をご覧あれ(ねとらぼ)

 元祖?はこちららしい。私がそれでも福岡市に住み続ける、その魅力を6つにまとめて語ります!住と食のクオリティが高すぎる。

 てなわけで、

「ここに住み続ける理由」を教えてください! - livedoor Blog 共通テーマ

 ・・・そんなの決まってるじゃん。
 動く金がないwww

 そりゃ、独り暮らししたいのはやまやまだけどさ。
 金がないって。


<参考>
私がそれでも仙台市に住み続ける、コレイイ(・∀・)魅力を6つにまとめて語ります!(コレイイ(・∀・))

1)食べ物が美味い!そして豊富!
2)ほどほどの都会+田舎
3)気温の変化が少ない
4)温泉が多い
5)海も山も
6)まったり空気
7)まだまだ発展途上

・・・って7つじゃん。。。

自分がそれでも仙台に住み続けても良いかなって思う、その魅力を5個くらいにまとめて語ります!(Tripletta - totottiのはてなダイアリー)

1.お米が美味しい。ヒトメボレ、ササニシキの産地。
2.魚介類もなかなかいけます。
3.そんなに暑くないので、そんなに寒くもない気候
4.札幌や福岡よりさらに小規模。静かで歩きやすい街。
5.スポーツがわりと盛り上がっている!


・・・ま、そんな感じかな。

 なんかこう、ここんとこ出不精というかねぇ・・・
 いや、せっかく明日あさってと、土日の連休(4か月ぶり!)なんだが、どうも食指をそそるイベントがなくてねぇ・・・bjはオールスターだし。ベルフィーユは茨城だし。






人気blogランキングへの投票お願いします。1/24現在62位。週間IN16 週間OUT16 月間IN60