ブログネタ
NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 というわけで、あなたの2013withGOLDENEAGLESに参加する。

0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?
 東北楽天ゴールデンイーグルス

1.最も印象深い試合ベストスリー(順位は無くても可)
 2.に同じ
2.ベストゲーム候補3つ
1位 東北 3−2 千葉@宮城(7/26、9回に益田を攻めて逆転サヨナラ勝利)
2位 東北 3−0 読売@宮城(11/3、日本シリーズ第七戦)
3位 埼玉 4−5 東北@西武ド(9/21、イーグルス初のリーグ優勝決定)

3.ワーストゲーム候補3つ
1位 キャンベラ 4−1 東北@台中(11/19、アジアシリーズ準決勝)
 確かに宮川をここで使ったのが失敗といえば失敗だけど、確かにあの投手はのらりくらり投げたけど、あまりにも打線に策がなさすぎ。
2位 東北 1−13 北海道@宮城(5/3、中田氏3発!)
 It’s翔TIME!
3位 東北 3延4 埼玉@宮城(7/12 渡辺直人、涙のお立ち台)
 どうしてもうちのファンって、出ていった選手に甘いんだね・・・いろんな意味で。

4.よく頑張った!と思う投手3名まで
 田中 将大
 則本 昂大
 斎藤 隆

5.よく頑張った!と思う野手3名まで
 アンドリュー・ジョーンズ
 銀次
 マギー

6.残念だった選手3名まで(投手野手の中から)
 中川 大志
 鉄平
 高須 洋介

7.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで
 森 雄大
 中川 大志
 ユーキリス

8.印象深かった出来事・名迷言(3つまで)
 「アジアシリーズなめんじゃねーぞ!」(日本一ビールかけにて、小山伸一郎)
 「ニコ生?俺プレミア」(リーグ優勝ビールかけにて、川合貴志)

9.2013年イーグルス新人王は?(対象はNPBの新人王資格に準じる)
 則本 昂大

10.2013年イーグルスのMVPは?(選手内から選んで下さい)
 田中 将大

11.ぶっちゃけ、2013年は何位になると予想していましたか?
 アジア制覇

12.ぶっちゃけ、今年の順位の要因はなんだと思いますか?
 田中とAJ・マギーの覚醒がジャストフィット

13.ぶっちゃけ、2014年のパシフィックリーグ連覇は可能だと思いますか?
 当然そう思いたい。

14.今年チームを去る「あの人」へ一言どうぞ。
(「あの人」は任意)
 野球を続けてくれてありがとう。

15.今年は何試合生観戦しましたか?
 リーグ戦のみ、35試合21勝13敗1分4中止 詳細こちら
 ポストシーズン 8試合 イースタン 2試合

16.生観戦した中で一番印象に残った試合、場面は?
 前述の7月26日のE−M戦。一点リードされて無死二塁のAJコール。
(いや、てっきり同点だとばっかり思っていて、敬遠もあるかと思ってチャンテではなくAJコールにしたというのはここだけの話)
 あと、日本一の二次会終了後の胴上げ×2(謎)

17.来季に向けて、イーグルスに期待したいこと
 仮設スタンドを常設スタンドにできるように、宮城県と調整してほしい。

18.今年のイーグルスへ、自由にどうぞ。
 いろいろとありがとう。

99.イーグルス以外で讃えたい!と思う野球選手・チーム各1
 選手:フィゲロア(キャンベラ・キャバルリー)
 チーム:キャンベラ・キャバルリー(アジアシリーズ優勝)

 というわけで、皆様の多数のご参加、お待ちしています。

NPB!東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]2013年シーズン閉幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス

にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
トラックバックピープル:東北楽天ゴールデンイーグルス
トラックバックピープル:野球好きブロガー【TB企画】2005年を振り返る
人気blogランキングへの投票お願いします。12/27現在50位(+4)。週間IN18 週間OUT32(+2) 月間IN64(+2)

●テーマ●
「振り返る」のが目的ですので、極力「理由」もお書き添え下さい。

0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?
1.最も印象深い試合ベストスリー(順位は無くても可)
2.ベストゲーム候補3つ
3.ワーストゲーム候補3つ
4.よく頑張った!と思う投手3名まで
5.よく頑張った!と思う野手3名まで
6.残念だった選手3名まで(投手野手の中から)

7.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで

8.印象深かった出来事・名迷言(3つまで)
9.2013年イーグルス新人王は?(対象はNPBの新人王資格に準じる)
10.2013年イーグルスのMVPは?(選手内から選んで下さい)
11.ぶっちゃけ、2013年は何位になると予想していましたか?
12.ぶっちゃけ、今年の順位の要因はなんだと思いますか?
13.ぶっちゃけ、2014年のパシフィックリーグ連覇は可能だと思いますか?

14.今年チームを去る「あの人」へ一言どうぞ。
(「あの人」は任意)

15.今年は何試合生観戦しましたか?
16.生観戦した中で一番印象に残った試合、場面は?

17.来季に向けて、イーグルスに期待したいこと
18.今年のイーグルスへ、自由にどうぞ。

99.イーグルス以外で讃えたい!と思う野球選手・チーム各1
その他今年のイーグルスに一言などお書き添えいただけるとなお嬉しいです。

・どなたにも気軽にご参加いただけるようテンプレートをコピーして文末に貼り付けて下さるようお願いします。

企画元:KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(管理人:KAMMYJT)
テンプレここまで)

 というわけで、皆様の多数のご参加、お待ちしています。