ブログネタ
鮭の皮、食べますか!? に参加中!
 そういや、昨日は父親のアッシーということで、塩釜仲卸市場行ってきた。
 お歳暮とか正月に使う鮭買いに。
 ちなみに、買ったのが確か4千円くらいの鮭かな。お歳暮用に一つと、自宅用に2つ。

 初めて行ったけど、・・・でかいな・・・
 しかも、観光地化してないし(飲食スペースもあり)。
 瓦斯サポあたりが襲撃wすれば面白いが、試合のついでに行くにはちょっと距離的・時間的に厳しいかな。
 てなわけで、年末進行の今日のお題鮭の皮食べる、食べない?街の声は真っ二つ!(Jタウンネット)
・・・俺は気分次第かな。食べる気になれば食べるし、その気がなければ食べない。
 どっちかといえば、食べるほうが多い。


人気blogランキングへの投票お願いします。12/26現在54位(+4)。週間IN18 週間OUT30(−2) 月間IN62(−4)
鮭の皮、食べますか!? - livedoor Blog 共通テーマ