ブログネタ
ベガルタ仙台(Part2) に参加中!
 もう今年も残り少ないが・・・ベガルタにせよ、イーグルスにせよ、重大案件が残っているので、今年の総括がまだできないw(ベガルタは天皇杯、イーグルスは田中投手の動向)。

 というわけで、出来ることから片づけておくか。。。

 てなわけで、先にベガルタ仙台・ホームページベストイレブンを。

 過去のホームページベストイレブンの経緯はこちら。
2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年は選出なし 2010年 2011年 2012年
・・・今年は、「該当なし」とするwww

 理由?「ベストイレブン」という割に、イレブンも選出するのがしんどいので、
 というか、俺も11個もベガルタのサイトを見てないのでwww
 選手公式サイトもほとんど目を通してないし。

 というか、「ベストイレブンに相応しいサイトを11個も選ぶ」という作業がしんどい、と書いたほうが正確かな。

 ちなみに、去年書いたものをそのまま貼っておくと(評価は今年の話だけど)

GK ユアスタ自由南、時々三塁側
DF ベガルタ・マヴォイ
DF Sendai NEO
→いろいろトラブルがあって、結局更新停止に。
DF サッカーと読書と徒然と
DF vegakuma
MF JOH PAGE
MF ドメサカ板まとめブログ
*ベガルタサイトではないけど、敢えて入れておく。リンク先は仙台の話。
MF F(´・ω・`)ここですか?的な生活
→ここも最近は全然更新なし。
MF チャンネル21
FW 武藤文雄のサッカー講釈
FW ベガルタ仙台のつぼ

 マヴォイと徒然〜は、「各試合ごとにちゃんとレポートとか充実してる」あたりが凄い、と思う。

 あと、まとめブログでは賛否両論あるけど、ベガルタとして今後期待?できるのが
みてけさい-イーグルスとベガルタのまとめ-


SUB:(単なるブックマーク代わりという噂も)
にほんブログ村・ベガルタ仙台
トラックバックピープル・ベガルタ仙台
livedoor Blog・ベガルタ仙台Part2
楽天広場・ベガルタ仙台
 個人的には、こういう各ブログの「共通テーマ」みたいな話で、ベガルタのテーマなのに全然ベガルタと関係ない話をするのはどうかと思うが・・・

さっかりん ベガルタ仙台

監督 公式HP
記録 ベガルタ・でーたぼっくす
その他 ベガルタ仙台・市民後援会
二次会会場 BLOG!Heysta
場内アナウンス くらげ日記

 というか、単に俺がどんなHPを見ているか、それだけのことなのだが。
 皆様、「このサイトは入れるべきだ」というご意見があればお待ちしています。



トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:サッカー大好き
トラックバックピープル:ベガルタ仙台
トラックバックピープル:JリーグとかトラバッQ
スポナビ:ベガルタ仙台応援ブログ
スポナビ:Jリーグ応援ブログ
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合

livedoor Blog・ベガルタ仙台Part2
人気blogランキングへの投票お願いします。12/19現在72位(−2)。週間IN12 週間OUT14(−2) 月間IN58(−2)