ブログネタ
思い出に残っている運動会の競技は何ですか? に参加中!
 今日は休み。

 とりあえづアジアシリーズ準決勝、三星vsキャンベラは19時半JST開始。イーグルスは19日(火)19時半開始で準決勝、東北vs統一か。。。

 というわけで、溜まってる?ピックアップテーマ。

思い出に残っている運動会の競技は何ですか? - livedoor Blog 共通テーマ

 運動会は・・・中学のときは体育祭ということで、5月だったかな?
 転校する前の中学校では陸上記録会みたいな感じだった。

 小学生のときは忘れた。

 高校のときは、(今は春に運動会としてしかやってないけど)春に体育大会(球技大会っぽい)、夏にも体育大会(水泳が中心だが他にも体操とか種目があり)、そして秋の運動会だかで3大会合計で総合優勝を争うとかね。
 ただ、高校1年、2年のときはフェンシングの試合とジャストミートして出場できず、と思ったら1年のときは雨天で平日に順延となり、出る種目がなかったとか?

 一番萌えた、もとい燃えたのは・・・
 やはり棒倒し、かな・・・

 中学のときは全員参加(騎馬戦も。ちなみに男女別)。で、大体下級生が棒を守るというのがお約束だったな・・・
 なもんで、高校3年のときに気合をいれで出た覚えがある。
 あとは、ミスター二高に出たけど最初の1500mで負けたとかwww



人気blogランキングへの投票お願いします。11/18現在83位(−7)。週間IN10(−4) 週間OUT24(+2) 月間IN44
思い出に残っている運動会の競技は何ですか? - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 運動会へ
運動会