ブログネタ
カレーパンとメロンパン、どっちが好き? に参加中!
 今日明日と休み。

【募集中】あなたの地元の「ご当地"変わり種"パン」を教えてください!(Jタウンネット)

 で、これが9月20日の記事なのだが、そこからlivedoor blogのピックアップテーマになったのが10月20日くらい?

カレーパンとメロンパン、どっちが好き?- livedoor Blog 共通テーマ

 って思ったら、
Jタウンネットではすでにまとまっていて、

カレーパン32票にメロンパン17票で、カレーパンの圧勝でした(2013年10月22日〜11月6日)。


・・・そういや、メロンパンを「意識して」買って食べた記憶があまりないなぁ・・・

 投票するなら俺はカレーパンだが・・・

 メロンパンといえば、仙台三高の応援団が「バッター、メロンパン」と野次っていたのを思い出す。
 ちなみに、「なぜメロンパンなのか?」と思ったが、どうやら「意味はない」らしいwww

人気blogランキングへの投票お願いします。11/12現在81位(−2)。週間IN12(−4) 週間OUT26(−8) 月間IN40(+4)
カレーパンとメロンパン、どっちが好き?- livedoor Blog 共通テーマ