ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 で、昨日の今日で、今日は朝から天気が大荒れ。

 午前8時。西武ドームのL−M戦の中止が決定。

 で、「あまちゃん」を見て、一番最後に出る「まだまだ「あまちゃん」ですが・・・」のコーナーに、宮城県仙台市・銀次さんが登場wしたのを確認して朝食へ。
(画像は拾い物)
130916 朝食から部屋に戻ると、イースタンE−M戦@天童の中止が8時18分のメールで来ていた。

 しかし今日は中止決定が遅いな・・・と思ったら

 午前9時。

◎タイヤは「フジ」デー プロ野球パシフィックリーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックス・バファローズ 21回戦(東北14勝6敗) 2013年9月16日(祝)13時 県営宮城球場

*予告先発投手
【東北楽天】 宮川 将
【オリックス】金子 千尋


 台風接近のため、中止が決定。
・・・まーしゃーねーな。


 これで、イーグルスの優勝決定(マジック11)は、最短で23日になるのかな?

 余談だが、2004年9月16日、この日。楽天、ライブドアが、揃って仙台での新球団創設を発表したんだね。。。(参考の日記)


 で、俺はこれから会社に行くんだが(12時40分より)、東北線が11時くらいから間引き運転、だと?!どうやって行くかな。

DSC_1344
SSENDAI STATION

 今、高校生クイズの録画を見ながらこれ打ってるが、うちの高校は1回戦敗退なのね。
 で、いろいろ今年からルールが変わったけど、一番大きいのは、準々決勝(タイラウンド)進出は6校だが、その6校を地区ブロック毎に各1校で選ぶこと。だから関東が1校しか残らない!
(従来の難問がなくなった、というのもあるけども)




人気blogランキングへの投票お願いします。9/16現在95位(+3)。週間IN8 週間OUT16(−10) 月間IN34
東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]2013年シーズン開幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス
にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ