ブログネタ
サッカー天皇杯 に参加中!
 忘れないうちに?やっておく。

 第16回・天皇杯1回戦。私はどこ?’13 俺の回答。

 ちなみに、本編はこちら。
1)吉田鋳造先輩:「日寄って」岐阜セカ→長良川球。

2)宇都宮氏:「近場で」といってたが、東京を近辺とした「近場」というと・・・小瀬陸、かな。けど、よく考えたら前回も小瀬だったわけで、そのへんのことも記事に書くのだろうか?あ、佐久があったか。盛岡はちょっと遠いな・・・
 てなわけで、佐久と予想。
(けど、スポナビの2012年天皇杯コラムを出すのにえらい手間かかった・・・)

3)KUSU氏:十和田かなぁ。。。
(地域決勝で行きそうな気もするけど)

4)俺:・・・ノーコメントwww
 ちなみに、会場の中で、未訪なのが福山、桃源郷、十和田、テ福井、長崎県、佐久、長良川球。
 チームで未観戦なのは、佐川中国、デッツォーラ島根、ペガサス、鹿屋体育大、和歌山、富山新庄、八戸、米子北高、ファジネクス、熊本学園大、今治、鳴門高、佐賀大、福井、岩教大、羽黒高、山口、マインドハウス、トヨタ蹴球団、高松商高、草津チャレ、東京国際大、岐阜セカ、奈良クラブ、浦安、G盛岡(実は)。
 個人的には、岡山一成が「奈良劇場総支配人」として入団した、奈良クラブは気になる(って、登録間に合うの?)。

5)<追加参戦>tniz氏(ちなみに前年度優勝)
 ・・・香川サ→福山のハシゴ、とみた。

6)<追加参戦>岩手レボリューション
 1日は盛岡南だが、31日は・・・栃木GSかな。

 てか、書いて気づいたんだが、宇都宮さんの「日帰りできる」って・・・京都もどこでも、その気になれば日帰りできるじゃんw




 あと、直接は関係ないけど、現在、コメント欄を一時的に「認証後の表示」としてます。なんかようわからんけど、スパムコメント(ブログへのリンク付き)がひどくて。いや、単なるスパムならいいんだけど、そのコメントが文字化けしてもうやってられんわ。。。

livedoor blog:サッカー天皇杯
サッカーブログ村:背番号13はサッカーブロガー!ファン連合
にほんブログ村 トラコミュ 天皇杯全日本サッカー選手権大会へ
天皇杯全日本サッカー選手権大会

第90回天皇杯全日本サッカー選手権
人気blogランキングへの投票お願いします。8/26現在78位。週間IN12 週間OUT40(−2) 月間IN42(+2)