ブログネタ
インディーズ大好き♪ に参加中!
 今日は15時から、仙台市陸上競技場で、ソニー仙台vsツエーゲン金沢戦。

 で、今日は試合前に、おひつじ座流星群のライブがあったので、ちょっと早めに行ってみた。

(以下、公式サイトよりバンドの紹介)
2007年結成、 スカタライツなどに代表されるルーツのSKA・REGGAEをバックボーンとしながらも、独自のセンスを兼ね備えた楽曲は、聴く人の心も身体も踊らせ、そのエモーショナルに溢れるライブは「音楽最高!!」という気持ちにさせてくれる。
ARABAKI ROCK FEST 2011出演以降、RICO RODRIGUEZやROY ELLIS等、海外のレジェンド アーティストとも競演し、"GAMA ROCK FEST 2012" をはじめフェスティバルやイベントに多数出演する地元仙台屈指のインスト・スカ・バンド。

 というか、知り合いが参加してるもんでさ。。。
DSC_1088 トロンボーンやってる亀井さんがソニーのレプリカユニ着て、客を煽ったり挨拶したりとか。そもそもの(ソニー戦でライブをする)きっかけってのが、オフに大久保剛志選手とか、森原選手とフットサルをする機会があったから、だそうだ。

「聞いてて楽しい」というのは確かにそうだよな、と。

 いや、どうしても職業柄(謎)、トランペットを中心に見るもんでね。。。

 ライブは30分弱。まぁ、そこそこ楽しめた、と。

 しかし、この手のライブのあとは、CDの販売があるもんだが、それがなかったってのは・・・何か(販売に)問題でもあるのかね?


人気blogランキングへの投票お願いします。8/4現在87位(+1)。週間IN10 週間OUT22(+10) 月間IN32(−2)
livedoor blog:インディーズ大好き