ブログネタ
猛暑がやってくる!あなたの地元は何度? に参加中!
 タイムリーなんで今日のblogに。

エッ、もう梅雨明け?あすから日本列島は猛暑地獄!(J-CASTワイドショー通信簿)*明日=7/6

livedoor blog:猛暑がやってくる!あなたの地元は何度?


 参考:気象庁による仙台の気温。
7/5(金)最高23.6℃ 最低20.7℃ 日照時間0.0h

7/6(土)最高31.0℃ 最低21.6℃ 日照時間0.4h

7/7(日)最高31.7℃ 最低23.4℃ 日照時間2.1h

7/8(月)最高28.8℃ 最低23.1℃ 日照時間2.1h

 いやー、暑いというか蒸し暑かった。

 今日は今日で、ちょうど昼休みの時間帯に大雨が降ったりして(俺は会社で弁当買って食べて、更衣室のデッキチェアでぬくぬく寝てたのであまり影響はなかったけど)。

 で、明日31℃だと?!

 って思ったら、7月分(6月働いた分)の給与明細を見て、一気に体感温度が下がるwww(いや、働いたの2週間分だから、引かれる分が多いとは想定していたが、ここまでとは・・・)

人気blogランキングへの投票お願いします。7/8現在78位(−1)。週間IN10 週間OUT16(−6) 月間IN40
livedoor blog:猛暑がやってくる!あなたの地元は何度?