ブログネタ
2013年の折り返し!今年の抱負は達成できそう? に参加中!
 てか、なんで今日になって、こんなピックアップテーマを発表するんだよw
livedoor blog共通テーマ:2013年の折り返し!今年の抱負は達成できそう?
 一日早ければ・・・って、ちょっと視点を変えてみる。

 お待たせしました(誰も待ってないって?!)。
 今年はもう、5月の末くらいに、大体の(十大ニュースの)予定が決まってしまったという妙なあれ。

 というわけで、2013年上半期・俺の十大ニュースをば。

2012年の俺十大ニュースはこちら。
2011年は
こちら。2010年はこちら。2009年はこちら。2008年はこちら。2007年はこちら。2006年はこちら。
1位 仕事を2回変わる
 3月まで仕事→4月に仕事→5月にぷー→6月下旬に再び仕事、と。
 いや、予定では4月に社員登用祝い金5万入る予定がパーに。。。

2位 母親が2回入院
 12月−2月頭と、3月−4月にかけて。とりあえづは現在は元気になりつつあります。

3位 ベガルタ仙台、ACLグループリーグ敗退。
 俺、海外遠征行き損ねるw

4位 東北楽天ゴールデンイーグルス、2位と好調
 とはいえ、他のパ・リーグのチームも好調だし、今日は今日で則本が9回裏逆転サヨナラタイムリー浴びるしで、ねぇ。。。

5位 元カノが入籍
 当然ながら、相手は俺ではない。

6位 ついに満を持して光回線導入
 いや、一番の目的はパソコンを更新するので、光回線引けばその特典でパソコンがついてくるから、なんだけどね。引いたのは4月末。

7位 周りで結婚・婚約その他ラッシュ。
 少なくとも俺の知る限りで、ベガルタ関連3名、イーグルス関連1名、フェンシング関連1名。あんまり結婚とか縁遠そうな人ばっかりだったもんでねwww

8位 宝くじで1万円当選
 3月のグリーンジャンボだったかな?
 いや、これが1万円じゃなく、桁がもっと多いようなら、このニュースにランクインしないって(もしくはランクインはするけど、発表時には伏せて(順位にも歯抜けがあって)出すでしょう)。

9位 パソコンを更新
 Windows8、ノート。何も考えずにLenovoのを買ったのだが、もっと持ち運びできるやつにすればよかったな、と・・・あ、4月の話ね。

10位 toto BIGで6等当選
 第637回(5月くらい)。570円。

 下半期は・・・もっといいことがあるといいな、と。


livedoor blog共通テーマ:2013年の折り返し!今年の抱負は達成できそう?
人気blogランキングへの投票お願いします。6/28現在110位(−2)。週間IN6(−2) 週間OUT8 月間IN40(ー2)