ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか? に参加中!
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?- livedoor Blog 共通テーマ

 うーん。。。

4/27(土)朝イチで病院
       V仙台−INAC(1300、宮城スタジアム)
4/28(日)V仙台−鳥栖(1600、仙台スタジアム)
 あ、できれば両日とも、宮城球場には行って、ポイントだけつけておきたいw(イースタン戦あり)。あと土曜日に行ければあそこ(謎)行きたいのと、クリーニングの受け取りと。
 あと、全日本フェンシング選手権東北北海道予選(29日も。グランディ21サブアリーナ)は、顔は出しておきたい。
 ちなみにこの日は宮城県サッカー場で11時から常盤木−HOYO、14時からS仙台−町田。
4/29(祝)朝イチで歯医者。いや、今朝詰め物が取れたもんでねw
 で、午後からついに我が家にも光がやってくる!光回線工事!
 できれば13時からの利府のイースタンと。

 あっそうそう、新しいPCへのデータの移植もしないと。。。
4/30(火)−5/2(木)仕事

5/1−3 東北−北海道
5/4−6 東北−オリックス

 GW後半のホーム6連戦というのが結構(イーグルス的には)珍しい。
 毎年、子供の日前後に、ジャンボ大会(少年大会)の開会式を宮城球場でやってるもんでさ。
 とりあえづ、家の状況も勘案して(あ、母親は昨日24日に退院しました)、行ける範囲で行きたいと思う。なお、少なくとも5/1は宮城球場に行くよ。

 できれば、個人的には国盗りで南東北を攻めたいんだけどねぇ、時間が・・・(急いではいないけど)
 そういった意味で、GW後半6連戦がいろんな意味で厳しいのよw

人気blogランキングへの投票お願いします。4/25現在67位(−2)。週間IN22(−2) 週間OUT50(+2) 月間IN88
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?- livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンウィーク・連休・GWへ
ゴールデンウィーク・連休・GW