ブログネタ
テレビを消してラジオを聴こう に参加中!
 なんか、ここんとこラジオづいてる気がしないでもないけど・・・

 TBCラジオの春改編の情報が発表された。こちら

・福井さんの「サンデーミュージックトゥインクル」が終わった後番組は、「イイネ!ミュージックラブ!」(日曜13−17時)で、パーソナリティーがワッキー貝山!
・パワフルベースボールPLUS 火曜・水曜にニードル(石垣進之介、伊藤政仁)の二人が。これで菅野芽似(木金担当)も、心おきなく宮城球場でベンチレポートができる?!

 なにが驚きって、・・・

 オールナイトニッポンGOLD(22時−23時50分、TBCで受けるのは火−金のみ)、オールナイトニッポンZERO(27−29時)をネット受け!

 いや、過去の経緯を考えれば、昨年まで「アクセス」を受け、さらに(今はやってないけど)「歌うヘッドライト」を受けていたTBCが、ここまでLF寄りになるとは・・・時代の流れなのか。。。
(いや、ナイターのあとは22時といわず、24時くらいまで自社制作でやってほしかったのは山々だが、このご時世じゃねぇ・・・)
 まぁ、GOLDで聞きたいパーソナリティがいるかと言われると、ねぇ・・・
火・ゆず 水・小島慶子 木・大竹しのぶ 金・週替わり だそうで。
 あれ、水曜広瀬香美じゃなかったのか。


人気blogランキングへの投票お願いします。3/26現在53位(−4) 週間IN28 週間OUT52(+2) 月間IN116
テレビを消してラジオを聴こう - livedoor Blog 共通テーマ
トラックバックピープル:▼ヽ(∀`)深夜ラジオの溜まり場!(´∀)ノ▼
トラックバックピープル:AMラジオ
にほんブログ村 トラコミュ ラジオファンへ
ラジオファン

にほんブログ村 トラコミュ ラジオ、ラジオ局へ
ラジオ、ラジオ局

にほんブログ村 トラコミュ ラヂオへ
ラヂオ