ブログネタ
ヤマハ に参加中!
 話は先月の中旬にさかのぼる。

 翌日から新職場、しかも泉中央までバイクで行かないといけない、というときに、なんかバイクの動作が重い。。。って思ったら動かない?
 とりあえづ近所のバイク屋に持っていったが、そこでは直しきれずに、バイク屋に陸送。

 そこから年をまたいで一ヶ月、やっと修理が完了。エンジン部のクラッチがやられてたのと、併せてウインカーの配線を直してもらい、約48K。

 で、雪も解けたことだし、さらに意外にあっさり駐輪許可が下りたので、今日初めて職場(富谷)までバイクで往復することに。
 所要時間30分くらい、約12キロといったところか。
 まぁ、無事往復できてよかったよ。

 って、今までは自宅→岩切駅(町民バス)→JRで仙台→地下鉄で泉中央→会社の連絡バスで約1.5hかけて通っていたのが、帰りは30分以上早く帰宅。

 帰宅したら、父親の車がない?!しかし家のあかりはついている、しかもストーブは付けっぱなし?!なんで?!まさか母親(入院中)の容態が急変したか?!

 って思ったらほどなく、父親が帰宅。なんでも、俺が予想より早く帰ってきたからいなかった(しかも俺用の夕食のおかずを購入)・・・なんじゃそら・・・。

 話をバイクの話に戻すと、現時点で32616.7キロ。さて、どこまで乗ることやら。。。


人気blogランキングへの投票お願いします。1/20現在64位(−3) 週間IN26 週間OUT52(−4) 月間IN96(−2)
ヤマハ - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ ヤマハバイク乗りへ
ヤマハバイク乗り