ブログネタ
今年のあなたを四字熟語で表すと? に参加中!
 今日も足がないので、クリーニング取りに行った以外は引きこもりw

今年のあなたを四字熟語で表すと? - livedoor Blog 共通テーマ

 そういや、毎年年頭に目標は決めるけど、今年はなんか前年を微妙にアップデートしただけ、って感じ。

 てなわけで、診断メーカーの類をやってみるけど。
 ちなみに、全部本名(漢字表記)でやってみたw

あなたのイメージを四字熟語で表現したー
本末転倒


新約・あなたを象徴する魂の四字熟語

ま る 焼 き

あなたに似合う四字熟語ランキング

3位【四面楚歌】、2位【馬耳東風】、1位【意気消沈】

四字熟語メーカー

鬼畜急行


脳内四字熟語メーカー

暗中模索・大器晩成・試行錯誤


・・・うーん・・・

 ギャグで「焼肉定食」としたいとこだが、そもそも定食を食う時間的余裕は(今の俺の生活習慣的に)あるかどうか疑問だ(そっちかいw)

 佐々木真奈美さんから、人生堅実・・・だろうかw

 とりあえづ、高校の校訓から

 雄大剛健

とでもしておこうか。。。




人気blogランキングへの投票お願いします。1/5現在77位(+3) 週間IN14 週間OUT36(−2) 月間IN88
トラックバックピープル:お正月休みの過ごし方
にほんブログ村 トラコミュ 年末年始へ
年末年始

にほんブログ村 トラコミュ 正月へ
正月