ブログネタ
「値引き」に反応しますか? に参加中!
 昼前から仙台へ。

 初売りの様子見。

 13時過ぎに昼食を食べようと思ったら、どこも混んでやがって・・・
 結局、広瀬通りのおっぺしゃんに15分並んで。
 その後、オーレ・ベガルタを覗いて、AER献血ルームで初抜き。。。。献血255回目。
 って無事終わったんだけど、楽しみにしていたアイスのコインがもらえなかったorz

 最後は仙台駅のイーグルスオフィシャルショップへ。

 福袋、1万円のみ完売で、2万円・5千円・3千円分はまだ在庫があった。
 ただ、食指が進まず・・・

 って思ったら、2011年以前のイーグルスのイヤーDVDが、1000円均一で売っていたので思わず購入。ぶっちゃけ、こんな大胆な値引きをするとは・・・
 しかし、見る(時間的)余裕があるのか??w



 おまけに帰りは予想外の雨だったんで、タクシーで帰ったら、姉夫婦が来ていて。
 なんでも、俺がお年玉をくれるのを待っていたとかいないとかw



「値引き」に反応しますか? - livedoor Blog 共通テーマ
人気blogランキングへの投票お願いします。1/2現在74位(−12) 週間IN18(−2) 週間OUT40(+6) 月間IN86(−2)
トラックバックピープル:お正月休みの過ごし方
にほんブログ村 トラコミュ 年末年始へ
年末年始

にほんブログ村 トラコミュ 正月へ
正月