ブログネタ
ひとり言 に参加中!
 ぼちぼち年末か・・・一応、やらないといけないことはピックアップした。こちらに。

 とりあえづ今日はThe Wave2012年十大ニュース予想の検証を。
1.民主党解体も、衆議院解散総選挙はのらりくらりと行われず。
→ばか正直解散で、結果は・・・

2.橋下徹・大阪市長、部下の責任を取る形で辞職
→そんなことこの人がすると思うか?

3.消費税増税の議論は起きるも、具体的なことは決定せず。
→とりあえづこれは正解、か。

4.1$=60円台に突入
→・・・デフレ回避でどうなることやら。

5.U−20(だっけ?)女子ワールドカップサッカーが日本で開催され日本初優勝!
→残念ながら3位止まり。

6.大阪都構想に、なぜか仙台市も同調し、特別区を目指す
→・・・そういやこの話どうなったんだろ?

7.上戸彩結婚
→EXILEの誰かと結婚。

8.石川太郎、TBCアナウンス部長に就任
→一年早い?既定路線だとは思うけど。

9.東北楽天ゴールデンイーグルス、突然本拠地をドームにすると言いだす
→・・・やる気があるのかないのか・・・

10.天下盗り匠、のらりくらりと一年間仕事は切らさないが、正社員への道は遠い
→幸か不幸か当選。

 よって、10項目中3つ正解。

 2013年編の皆様の予想、お待ちしています。

ひとり言日記 - livedoor Blog 共通テーマ
人気blogランキングへの投票お願いします。12/19現在62位(+15) 週間IN22(+6) 週間OUT26(+10) 月間IN78(+2)