ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
(この記事は2013年1月6日くらいまでトップに置いておきます。
 2012年12月3日作成)

 というわけで、たいへん長らくお待たせしました、今年もやります。
 とはいえ、どうせ今年も誰も参加してくれないだろうから、「ひとりTB企画」としておきます。ただ、記事へのTB、コメント欄への参加があれば集計をします。

 以下、企画。

 ベガルタ仙台AWARDS 2012

 今年も、皆様からの投票を募集します!

 ちなみに、2006年の集計結果はこちら。2007年はこちら。2008年はこちら。2009年はこちら。2010年はこちら。2011年はこちら。


●企画の主旨●
 2012年J1リーグ戦でチーム史上最高のJ1リーグ準優勝を果たした、我らがベガルタ仙台。
 今シーズンをみんなで楽しく振り返り、アジアへ挑む2013年シーズンへの英気を養いましょう!


●参加方法●
下掲の「テーマ」に答えた記事を作成し、元記事にトラックバックして下さい。
受付確認替わりにトラックバックを返させて頂きます。

・元記事:http://blog.livedoor.jp/kammyjt/archives/51915830.html
・トラックバックping-URL:http://app.blog.livedoor.jp/kammyjt/tb.cgi/51915830

 回答期限は2013/1/5(土)01:00:00とし、それまでに頂いたTBの内容でで集計いたします。
 もちろんこれ以降のTBも歓迎しますが、(基本的に)集計には反映されませんので予めご了承下さい。

 集計結果はできるだけ速やかに企画元にて発表させていただく予定です。

●対象試合●
 2012年度の、ベガルタ仙台公式戦(男子トップチームに限らない)。

●テーマ●
 「振り返る」のが目的ですので、極力「理由」もお書き添え下さい。
 但し、気軽に投稿して頂きたいので、すぐに出てこないようであれば、スルーして構いません。

<参考リンク>ベガルタ仙台・2012年試合日程/結果(TM,その他まで含めて得点者・観衆・主審が一目でわかるすぐれもの)

-1.(他チームファンでご参加の方へ)好きなチームはどこですか?
0.あなたの2012年、ベガルタ仙台参戦試合数と勝敗。
<試合編>
1.2012年、ベガルタ仙台のベストゲーム(順に3試合まで)
2.2012年、ベガルタ仙台のワーストゲーム(順に3試合まで)
3.引分含む全試合の中で一番印象深かった試合(順に3試合まで)

<選手編>*「選手」には、スタッフ・関係者を含む。
4.よく頑張った!と思う選手順に3名まで(MVP候補とします)
5.来年はもうちょっとがんばれよorzと思う選手順に3名まで
6.「来年楽しみだなぁ」と思う選手順に3名まで
7.最優秀新人賞候補1名

<ゴール編>
8.2012年、ベガルタ仙台のベストゴール(順に3つまで)

<CC編>*CCとは、「Cusare Chinpan」の略。
9.ベストCC候補1名(ベガルタにとって相性の悪い審判)
10.ワーストCC候補1名(CCのワースト、つまりベガルタにとって相性の良い審判)

<その他編>
11.ベガルタ仙台流行語大賞(3つまで)
12.ベガルタ仙台事件大賞(3つまで)
13.2012年、ベガルタ仙台を去る方に一言。(対象は誰でも可)
14.あなたのお勧めのベガルタ仙台関連blog、HP
15.ベガルタ仙台以外で讃えたい!と思うサッカー選手・チーム各1
その他今年のベガルタ仙台に一言などお書き添えいただけるとなお嬉しいです。

●注意事項●
・自虐ネタは笑える範囲内でお願いします。
・単なる誹謗中傷にあたる内容、著しく他人を傷つけたり不快にさせる内容、質問の答えとは逸脱した内容の回答はご遠慮下さい。ベガルタ仙台だけでなく他チーム、選手、ブロガーの方いずれを対象にしたものでも、企画元管理人が違反と判断した場合予告なくTBを削除させていただく可能性がありますので予めご了承下さい。
・自分のブログを持っておられない方はコメント欄を利用してご参加下さい。内容の注意事項に関してはTBと同様でお願いします。また違反時の対処も同様に予告なしで削除させて頂きますのでご注意下さい。
・他チームファンの方のご参加も歓迎いたします。

・どなたにも気軽にご参加いただけるようテンプレートをコピーして文末に貼り付けて下さるようお願いします。

企画元:KAMMY'S HOMEPAGE写真館(移行中)
企画者:天下盗り匠こと上村@背番号88(マ○ムラいうな!)
HP本体:http://www1.odn.ne.jp/kammy/
BLOG:http://blog.livedoor.jp/kammyjt/

トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
トラックバックピープル:サッカー大好き
トラックバックピープル:ベガルタ仙台
トラックバックピープル:JリーグとかトラバッQ
スポナビ:ベガルタ仙台応援ブログ
スポナビ:Jリーグ応援ブログ
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へ
ベガルタ仙台
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合
にほんブログ村 トラコミュ Jリーグ、J1へ
Jリーグ、J1

livedoor blog共通テーマ:ベガルタ仙台*これで999記事目
人気blogランキングへの投票お願いします。12/3現在81位(+12)。週間IN16(+4) 週間OUT26(+6) 月間IN86(+2)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ