ブログネタ
「飛行機内で泣き続ける乳児」にクレーム、どう思う? に参加中!
 飛行機内で泣く乳児にクレーム さかもと未明コラムが議論に(J-CAST会社ウォッチ)
 1歳くらいの乳児が、愛媛−羽田間ずっと泣き叫び通しだったのに耐えられず、さかもとさんは「もう降りたい」とシートベルトを外し、着陸態勢だった機内を出口に向かって走り始めたそうです。
 そりゃ、俺もさかもと未明さんは好きだけども(主に日刊スポーツのH面の4コママンガで知り、SPA!で読む)、クレームつけるのはわかるけど、着陸直前に「飛行機降りる!」って騒ぐのはないわ。。。

 俺は子供いないからその辺のニュアンスはわからんけど、何歳から飛行機に乗せられるかというのは人それぞれだろうから、難しいよな。。。

 まぁ、さかもとさんのコラムにある通り、「バッシングであっても、自分の記事を多くのひとが話題にして下さり嬉しいです。問題提起の願い通りで本当にありがたい。コラムを読んでいただき、皆さんでぜひともこの問題を考えてほしい」という趣旨は達成?



「飛行機内で泣き続ける乳児」にクレーム、どう思う? - livedoor Blog 共通テーマ
人気blogランキングへの投票お願いします。