ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
 というわけで、日本シリーズも終わったというわけで、2013年のプロ野球公式戦の日程が発表された。例年なら、交流戦→セ→パなのだが、今年は交流戦→パ→セの順で発表。

 現在の状況下で考えると、宮城球場開催で参戦可能な試合は50試合(土日デーはNG,と考えると)。

 まさか、開幕で福岡になるとは思わなかったけど。とりあえづ、3月をめどに、ANAマイル投入できるように陸マイルの移行を進めるか。
 で、ホーム開幕は4/2(火)にオリックス戦、か。・・・まさかデー?それとも2日のみナイターで、3,4がデー、とか??
 あと、宮城球場での主催試合、9/19のあと、(予備日は入っているにせよ)10/5(土)の埼玉戦(しかもホーム最終戦)までないってどうよ・・・。
 地方開催の帯同は、ハムの東京ドーム3試合と大宮のみ、か。

 交流戦で広島に行きたいというのもあるが、土日なのか・・・土日だったらわざわざ行く必要も、とも思うし。

 まぁ、現在の仕事をいつまで続ける(続けられる)のか、というのもあるけど(家の問題もあるし)。

 で、セ・リーグについては、7/9に山形でG−Sが組まれている。
 6月のイースタン、E−G戦@山形で、「巨人の一軍を山形に呼ぶ」署名が呼び掛けられていたという話を聞き、「そうだよな、よく考えたら「巨人の一軍を山形に呼ぶには、巨人が主催試合するしかないよな」と妙に納得してたが、本当に来る(やる)とはね・・・。
 まぁ、イーグルスの一軍がやるよりも客は入るだろうな・・・。


人気blogランキングへの投票お願いします。11/10現在61位(+4)。週間IN24(+2) 週間OUT38(+4) 月間IN102
東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]2012年シーズン閉幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス

にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ