ブログネタ
2012年もあと2ヶ月!今年の抱負は達成できていますか? に参加中!
livedoor blog共通テーマ:2012年もあと2ヶ月!今年の抱負は達成できていますか?

 しかし、ピックアップテーマも、この時期にこんなテーマを出してくるのか。

 当初の目標はこちら
 2006年総括はこちら。2007年総括はこちら。2008年総括はこちら。2009年総括はこちら。2010年総括はこちら。

 2012年上半期総括はこちら。

 てなわけで振り返ってみる。
1.一年間安心して(クビの心配なく)働く
→どうやら、年内は無事に働けている模様。
 問題はそれ以降だ・・・。今日もいろんな意味でぼろぼろで、ねぇ・・・。

2.彼女を作って結婚する
→うーん・・・

3.貯金を作る
→借金は細々と返済してるが。。。

4.減量する。目標:公称の88kg!?
→むしろ負傷の影響でwwwそれがさらにwww

5.ベガルタ仙台ACL出場
→下手すれば次のセレッソ戦で決まるんでねーの?

6.イーグルス公式戦、とりあえづ宮城球場開催試合皆勤67試合
→結局41試合か・・・。

7.トランペット吹けるようにする
→・・・そういや、何回ケースを開いたかな・・・

8.必要とされる人間となる。
→うーんなんだべねー。


 てなわけで、残り2カ月がんばろう、と。

livedoor blog共通テーマ:2012年もあと2ヶ月!今年の抱負は達成できていますか?
人気blogランキングへの投票お願いします。11/2現在60位。週間IN28(+2) 週間OUT62(−2) 月間IN104