ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
◎スポーツクラブ&スパFusion day プロ野球パシフィックリーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークス 21回戦(東北9勝2分9敗)2012年9月23日(日)13時 県営宮城球場

*予告先発投手
【東北楽天】    田中 将大
【福岡ソフトバンク】武田 翔太

 今日は遅番(12時から仕事)。
 で、出かけるあたりに雨降りだして、宮城球場は11時20分に中止とな。

 この雨なのに、プロが中止なのに、高校も大学もやるんだ・・・と思ったら、高校は第二試合途中でノーゲーム(大崎中央が東北に2−0でリードしてたのに!)、大学も第二試合は行わずに中止か・・・
 いや、明日休みだから、明日の決勝見に行けるかな、と思ったら、今日が中止になったおかげで準決勝の残り1試合のみ、大学(仙台六大学)もうちの大学の試合が第一試合で終わったり、とか・・・。

 今日の振り替えは、10月6日(土)18時。ってことは、(今後中止がなければ)この試合がホーム最終戦になるわけだ。まぁ、一応早番申請をしていたけどさ・・・。


 それにしても、イーグルスは昨日の負けで厳しくなった・・・いや、厳しいのは山々だが、より一層厳しい。



人気blogランキングへの投票お願いします。9/23現在50位(−1)。週間IN30 週間OUT28(+4) 月間IN108
東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]2012年シーズン開幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス

にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス

にほんブログ村 トラコミュ パ・リーグへ
パ・リーグ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村 トラコミュ 野球ブログへ
野球ブログ

トラックバックピープル:東北楽天ゴールデンイーグルス
にほんブログ村 トラコミュ 野球ブログへ
野球ブログ