ブログネタ
納得いく収入がありますか? に参加中!
納得いく収入がありますか? - livedoor Blog 共通テーマ

・・・あるわけないじゃんw

 いや、今の仕事は、我ながらそれなりに「やれている」感はあるし、一応10月以降の延長のオファーもある(受けるつもりではあるけど。ま、ここんとこいろいろとどたばたしている部分はあるけどね)。

 ただ、
 ただ、・・・給料がねぇ・・・。

 いや、確かに、去年の今頃やっていた仕事(某国の地図のデータ起こし作業)よりは時給は高いけどさ・・・正直、トータルであれくらいはほしい。
 その点、去年の秋から春にかけてやってた仕事は給料はよかったよ。ただ、あくまで期間限定ということだったからあれだけども。あと、震災の頃にやってた地図のデータ起こしの作業も、給料自体はよかった。

 そんなに10年も続けてやるような仕事だとは思えないし(時給が上がる気配もないので)、ただ辞めるんであれば、その後のことを考えて辞めないといけないとは思うので、ねぇ・・・。

 で、しかも親は親で、ねぇ・・・
 いや、明日日帰りで国盗り行くのにぎゃーぎゃー言うくらいだから、週末のことが言いだせない(謎)


人気blogランキングへの投票お願いします。9/9現在75位(−15)。週間IN16(−4) 週間OUT6(−6) 月間IN96(−4)

納得いく収入がありますか? - livedoor Blog 共通テーマ