ブログネタ
オリンピックで期待している競技・選手は? に参加中!
 というわけで、明日から、ロンドン五輪が開幕(開会式は27日夜)。
 って、すでに昨日(日本時間で25日午前1時)から女子サッカーが始まっているわけなんだけども。このあと22時45分から男子サッカー、日本−スペイン。

オリンピックで期待している競技・選手は? - livedoor Blog 共通テーマ

 ・・・てか、今回は時差の関係もあって、あんまり気合い入ってないような・・・

 野球もソフトもないし。
 期待してる、という意味では男女サッカーかな。

 フェンシングは・・・「男女フルーレ団体で、一つ勝てればもうけもの」くらいの感じ。ただ、太田雄貴のおかげで、結構中継時間取ってもらえるのがありがたい、と。
(中継予定はこちら
 いや、組み合わせ見ないとなんともいえないけどね。組み合わせは確か今日発表?

 まぁ、なんにせよ出たとこ勝負、と。


人気blogランキングへの投票お願いします。7/26現在80位(+5)。週間IN18 週間OUT16(+2) 月間IN88(+2)
オリンピックで期待している競技・選手は? - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ ロンドンオリンピック (2012年)へ
ロンドンオリンピック (2012年)

にほんブログ村 トラコミュ 夏季オリンピックへ
夏季オリンピック

にほんブログ村 トラコミュ オリンピックへ
オリンピック