ブログネタ
ファーストフード に参加中!
 てなわけで、噂の?!ケンタッキーチャレンジ。

 俺の今日の勤務は、12時−21時で、休憩は15時半からの1時間(予定)。うまい具合に15時半に応対が終わったので、いざ広瀬通一番町のケンタッキーへ。

 って、mixiを開いたら。。。「13時23分時点で受け付け終了になりました」って、マイミクのコメントがwww
12070411207042
 これで終わるのもあれなんで、普通にケンタッキーに行き、普通に3ピースマイごちスペシャル+ドリンクで990円。ちなみに、食べ放題セット(1200円)で最初に出てくるのがこのセットらしいw

 うーん・・・もう少し多めに食えたといえば食えたが・・・正直、厳しいな・・・。お祭りに参加した、という感じはあるけどね。

 いや、食べ放題といえば、ぜひ東北で、再びシェーキーズのピザ食べ放題を!!

 というわけで、失敗した点は、出足が遅かったのと、あとPONTAのポイントカードを忘れたことだろうw


店の外まで行列ぞろぞろ ケンタッキー食べ放題が大盛況(ねとらぼ - 07月04日 17:40)

 本日7月4日は、ケンタッキーフライドチキンの創業記念日。これを記念し、一部店舗ではオリジナルチキン食べ放題のイベントも開催されたが、あまりの人気にお客が殺到し、早々に受付が締め切られるなど混乱もあったようだ。Togetterではチキンを求めて並ぶ人たちの行列写真もまとめられている。
 料金は1200円で、制限時間は45分。最初にオリジナルチキン3ピースとポテトS、ソフトドリンクMが提供され、その後はオリジナルチキン、ポテト、ソフトドリンクがおかわり自由となる。4本食べれば元が取れるとの試算もあり、事前から大きな注目を集めていた。
 が、いざ開始時間になるとほとんどの店でお客が殺到。店の前まで行列があふれ出し、「すごい行列」「諦めました……」など、Twitterには次々と行列の様子が投稿された。今日が食べ放題だと知らなかった人からは「すごい行列なんだけど今日なんかあったのでしょうか?」など困惑の声も見られた。
 実際に足を運んだ記者のリポートによると、人気店では早々に受け付け終了となってしまい、食べられなかった人も多かった模様。大いに盛り上がった今回の食べ放題イベント、ぜひ今後の開催にも期待したい。(ねとらぼ)

ケンタッキー食べ放題 反省会場(ゴールデンタイムズ)



人気blogランキングへの投票お願いします。7/4現在67位(−1)。週間IN20(−2) 週間OUT18(−2) 月間IN82(−2)
にほんブログ村 トラコミュ 9873:日本ケンタッキー・フライド・チキンへ
9873:日本ケンタッキー・フライド・チキン

ファーストフード - livedoor Blog 共通テーマ



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅