ブログネタ
東北楽天ゴールデンイーグルス に参加中!
○みやぎ生協30周年ナイター プロ野球日本生命第8回セ・パ交流戦 東北楽天ゴールデンイーグルスvs横浜DeNAベイスターズ 2012年5月25日(金)18時 県営宮城球場

*予告先発投手
【東北楽天】美馬 学
【横浜DeNA】藤井 秀悟

・・・16時30分、雨天中止が決定。
 いや、天気予報では午後から雨になるという話で、実際午後から降りだしたが・・・
 ここ数試合の無理矢理ぶりを思えば、こんなにあっさりと(早い時間に)中止を決めたことの方が驚き。


 ちなみに今日の中止分の振り替えは6/18(月)−21(木)の間に入る模様。



・・・せっかくなので、水曜の試合で書き忘れていたこと。

・5回終了時のダンス。今年は、通常のリーグ戦では去年と同じく「学園天国」(英語版)。しかし、去年まではイーグルフラッグを振るのが、今年からはイーグルスマフラーを振って回せ、ということなので、ぶっちゃけ合わない。。。
 で、去年の交流戦の時は「上を向いて歩こう」で、「がんばろう東北」のボードを使って遊んでいたwんだが、今年の交流戦でかかったのが「ぐるぐるどかーん」!
 いや、曲のタイトルわからんが、歌声を聴く限りブルーハーツっぽい?で、「ぐるぐるどかーん」でぐぐると、子供むけの体操?しかひっかからない・・・。

・選手(打者)の登場曲(出囃子)。
 なんか、「こころもち」長くなった感じが。
 ぶっちゃけ、「ここで切れるな」と思ったら、その後も少し続くんで、やりにくいことこの上ない。。。
 あと、嶋が骨折のため24日に登録抹消となり、24日の試合は小山桂司がスタメンだったのだが、(Jスポで見ていたが)「よっしゃぁ漢唄」が流れたのが確認できずw(というか、昨日指摘されて気付いたが「花の慶治」だからなのね(小山「桂司」)。
 そんでもって、銀次の出囃子が「ギンギラギンにさりげなく」ってwww歌ってまうぞw




人気blogランキングへの投票お願いします。5/25現在74位(+2)。週間IN24(+4) 週間OUT56(+2) 月間IN106(+6)
東北楽天ゴールデンイーグルス - livedoor Blog 共通テーマ
スポナビ:[東北楽天]2012年シーズン開幕!
にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス


にほんブログ村 トラコミュ 楽天イーグルスへ
楽天イーグルス
にほんブログ村 トラコミュ プロ野球 《ペナントレース》へ
プロ野球 《ペナントレース》

にほんブログ村 トラコミュ プロ野球 《交流戦》へ
プロ野球 《交流戦》

にほんブログ村 トラコミュ 交流戦へ
交流戦

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
トラックバックピープル:東北楽天ゴールデンイーグルス