ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は? に参加中!
今年のGWは暦通りの休み。
(来年はどうなるかわからんよ、今の仕事来年も続けているのであれば)

4/28(土)E−F/プリンス
4/29(日)E−F
4/30(祝)E−F

5/3 (祝)E−YB@利府/S仙台−横河/プリンス/歯医者
5/4 (祝)E−S@宮城
5/5 (土)E−S@宮城/bjプレーオフ
5/6 (日)E−S@宮城/V仙台−清水/bjプレーオフ/プリンス
(後半の野球はイースタン)

 その気になれば、全部野球というのも可能といえば可能だが・・・
 今のところ、28,29は行く。30は少し家のことやらんと。
 3,4,5はとりあえづ球場には行く(イースタン。ポイントつけに)。試合見るかどうかは不明w
 6日はbjプレーオフに行って、見届けようかと考え中。ナイナーズが4位になれば、5,6日と仙台市体育館だが(そうなったら確実に両日行くが)、28,29のラスト2試合で新潟××、仙台○○にならないとありえないので・・・相手(アウェイ)は秋田か新潟か。高速バス日帰りかな・・・

・・・って思ってたら。
 5/4,5に、法事で新潟に行くことになった。両親連れて、車で。
 となるとbjプレーオフとの絡みをどうすっかだな・・・。
 いや、行先は六日町(南魚沼市)なんだが、帰りに新潟で俺だけおろしてもらう、ということができるといいんだけど。

<bjリーグプレーオフ>
・新潟ホーム開催
5/5(土)18:00、5/6(日)13:00 新潟市鳥屋野総合体育館(チケットは5/1発売、自由席3K)

・秋田ホーム開催
5/5(土)14:00、5/6(日)14:00 秋田市立体育館(チケットは5/1発売、3.3K)

・仙台ホーム開催
5/5(土)18:00、5/6(日)14:00 仙台市体育館

人気blogランキングへの投票お願いします。4/26現在72位(+2)。週間IN28 週間OUT44(+2) 月間IN124(−2)
ゴールデンウィークの予定は? - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンウイークへ
ゴールデンウイーク

にほんブログ村 トラコミュ 連休(GW・SW)へ
連休(GW・SW)

にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンウィーク・連休・GWへ
ゴールデンウィーク・連休・GW