ブログネタ
◆北京五輪へ・サッカー五輪代表◆ に参加中!
 今日は19時から、ミカミカンタ氏による、ベガルタ仙台・白幡洋一社長(と、途中から宮城県サッカー協会・小幡会長)によるトークショーが、エル・パーク仙台スタジオホールにて。

 しかし、よりによって五輪予選のある今日にぶつけるかね・・・。

 トークショーについては、気が向いたら書くけども。

 で、トークショーが21時前に終わって(というか、エル・パークを21時までに閉めないといけない)、今日は蹴球男子五輪予選最終戦が、国立霞ヶ丘競技場で20時から。仙台RensaでPVをやっていて。司会が大坂ともお、ゲストが千葉直樹。ついたときにはハーフタイムでgdgdトークショー。客は30人くらい?アルコールも注文可能だったが、俺は何も頼まずに見ていた。
DSC_0894DSC_0895
 で、後半始まって5分くらい見ていて(この時点で0−0)、疲れたんでとっとと離脱して、帰宅した頃には試合が終わっていたw

ロンドン五輪サッカー競技男子アジア最終予選 2012年3月14日(水)20時 国立霞ヶ丘競技場 主審:李鍾民 36,233人

日本 2−0(0−0) バーレーン

【得点】(日本)55扇原貴宏、59清武弘嗣

【シュート数】日本13(7/6) バーレーン8(5/3)

 なんにせよ、これで五輪本大会、男女とも出場決定で何より。

2012/03/14 五輪アジア予選
ロンドン五輪サッカー競技男子アジア最終予選 2012年3月14日
(水)20時 国立霞ヶ丘競技場
U-23日本代表20-00U-23バーレーン代表
2-0
55扇原貴宏、59清武弘嗣


人気blogランキングへの投票お願いします。3/14現在101位(+4)。週間IN14(+2) 週間OUT178(−28) 月間IN80
にほんブログ村 トラコミュ 背番号13はサッカーブロガー!ファン連合へ
背番号13はサッカーブロガー!ファン連合
トラックバックピープル:蹴球馬鹿一代
◆北京五輪へ・サッカー五輪代表◆ - livedoor Blog 共通テーマ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い