ブログネタ
東北温泉大好き〜 に参加中!
 火曜日の話に戻る。

 仕事で、車で白石へ。用事をいろいろとこなしている合間に、昼なのでふと思い立って、そのままの勢いで車で鎌先温泉へ。

 鎌先温泉は、湯治湯として知られ、「傷に鎌先」と呼ばれている。
 いや、今回は傷ではないのだが、まだ右足の痛みは取れないわけで。
 最初、湯主一條→日帰りはやってない。
(せっかく急な坂を登って行ったのにw)

 湯守 木村屋→その日は日帰りはお休みだったようで。

 で、やっと入ったのが最上屋旅館
 他に一般客はいなくて、湯治用の離れの風呂に案内された。日帰り500円。

DSC_0848DSC_0849

 お湯はにごり湯。

 いやーまぁ、なかなかのいい湯だったよ。

 ちなみに、小原温泉は12月に行ってる。

人気blogランキングへの投票お願いします。3/8現在100位(+5)。週間IN16 週間OUT194(−22) 月間IN88(−2)
東北温泉大好き〜 - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 トラコミュ 温泉旅行へ
温泉旅行

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉